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営業活動を支援する広報ツールについて

関係づくりに主眼をおいたツール(サービス案内パンフレット)で、貴社の営業スタッフの活動を支援します。

うまいことを言って“売る”のではなく、
共感から関係をつくるためのお手伝いをします。

うまい、はやい、やすい、すごい、べんり、あたらしい。
なかでも“安さ”は、この時代の必須の訴求ポイントなのでしょうか、あの手この手でたたき売りの情報が溢れています。すぐに結果がほしい、何はともあれ売上がほしい。手っ取り早くお得感に訴えたくなる気持ちも分かります。

訴えるべき価格は伝えればいい。斬新な機能はアピールすればいい。
そう思います。
ただ、そうした従来の訴求方法で、本当に製品やサービス、会社のことが伝わっているのでしょうか。
他社ではなく、自社との取引を決断してもらうだけの情報になっているでしょうか。

売れる営業ツール』が欲しい、というニーズに対して、
私たちの手法は、少々まどろっこしいかもしれません。

私たちは、

◎事例を通して理念の一端が見えてくるか
◎「うまい・やすい・はやい」以外の思想が伝わるか
◎クライアントの先にいる顧客の幸せ感がイメージできるか

極端に言えば、この3点だけを大切にします。

「やり方は完璧じゃないけれど、その思想に協力したいと思う」
「一番安いワケじゃないけれど、アンタだからこれを買う」
「そういう背景でつくられたなら、商品も信頼できる」

そんな風に、顧客との関係を持てるようなビジネスを、地に足のついた営業活動を、
私たちがつくるツールが支援できたら幸せです。

新規営業活動の進め方にお悩みのお客さま、ぜひお声掛けください。

サービス案内・会社案内 パンフレットイメージ

営業スタッフが自信を持って活動できるかどうか。
あくまでも人を活かすためのツールでありたいのです。

新しいサービスをはじめたり、今までと違った層にアプローチしたり。これまでしてこなかった(しなくてもよかった)取り組みをはじめる企業様が増えています。ルート営業中心だった人が新規開拓に走ったり、未知の業界に販路を求めたりすることもあるでしょう。

私たちがつくるツール(パンフレット等)は、営業スタッフの方々が各々の力を最大限に発揮できるものでありたいと思っています。

自社のサービスの想いを知るから、自分の仕事に誇りを持てる。
お客様にどう貢献できるかを知るから、自信を持って相手に伝えられる。
自らの行動がお客様のためになっていると信じられるから、誇りを持ち胸を張って営業活動ができる。

そんな人を活かす営業ツールで、お客様とのよい関係づくりのお役に立ちたいと考えています。

なんとなく見せるパンフレットから、「顧客と向き合い自信を持って説明できるパンフレット」へ。
とりあえず置いてくるパンフレットから、「膝を突き合わせて話したくなるパンフレット」へ。
貴社の誇りがたっぷり詰まった案内ツールをつくりませんか。

こんなお客様はぜひ、お話を聞かせてください
終わりの見えない価格競争に辟易している』中小・零細企業の経営者・営業担当の方
取り扱い商品・サービスの差別化に悩んでいる』中小・零細企業の経営者・営業担当の方
新しい顧客開拓の手段を模索している』中小・零細企業の経営者・営業担当の方
売り込み型の営業に限界を感じている』中小・零細企業の経営者・営業担当の方
営業スタッフの活動をサポートをしたい』中小・零細企業の経営者様
営業社員のスキル差を補うツールがほしい』中小・零細企業の経営者・リーダーの方
営業スタッフが生き生きと働けていないと感じている』中小・零細企業の経営者様

制作実績(パンフレット): 中部ホリー販売株式会社様
制作実績(パンフレット): 社会保険労務士法人デライトコンサルティング様デジタルブック版
制作実績(パンフレット): 株式会社ネイブレイン様
制作実績(Webサイト): 若狭路スポーツトリップ(一般社団法人 若狭路活性化研究所様)

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