2025.01.20
ジオコスの制作実績
当社WEBサイトそのものを
リニューアルせねばせねばせねば!
と思いつつ、制作実績だけは
チョロチョロと少しずつ更新しております。
まさしく紺屋の白袴の典型で
たいへんお恥ずかしい話で恐縮なのを反省。。。
近頃はブース装飾事例をUPすると
その手のお問い合わせをいただきます。
で、こんなご要望をいただきます。
合同企業展に出たいので、
安くかっこよく仕上げてください!
至極当たり前のニーズですね。
ところが、
こうしたお客様のシンプルな願いは、
カンタンに叶いません。
インパクト重視でカッコよく
って、出落ち感満載じゃないですか。
ミスマッチのない共感を得られますか。
ターゲットに心に共感を届けられますか?
採用した人がメキメキ活躍できて、
いい会社に磨きをかけ、
みんなハッピーになるために、
本当にその情報発信でいいんですか?
和気あいあいな笑顔を出す。
年間休日や充実の制度を目立たせる
働きやすい環境だとアピールする
それが横並びで比べられても飛び抜けていれば
まったく問題ありません。
もうどんどん宣伝しましょう。
訴求内容はコレでいいのか?
ホントのホントで楽しく前向きに働ける人の心を
一直線でブッ刺せるのか?
選考の途中で逃げられちゃうんじゃないか?
もっとステキなところが
職場を見たら見つけられるよね?
この会社で伸びる人が共感させるところって
和気あいあいなアピールより
細かすぎて伝わらない
オタクなポイントなんじゃないか?
そんなところを気にしすぎるがあまり、
時間がかかるし手間もかける。
すると、説明会用の資料まで改編して、
WEBサイトも内容を替えたほうが良くて‥‥
もう少し選考段階でこの情報を出しましょう!
なんてこともしょっちゅうあります。
なんと非効率。
でも間違いなく私たちは、
御社にとっての本当に大事にしている
(あるいはウィークポイントになるところの打破)
ポイントを探すところからスタートします。
そんなスタンスがいいと思ったら、
お気軽に問い合わせをクリックしてください。
メールはいくかもですが、
怒涛の営業電話は鳴らしません。
New Post最新記事
Categoryブログカテゴリ
User投稿者
Archive過去記事
- 2025年1月
- 2024年12月
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年3月
- 2024年1月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年6月
- 2023年4月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月